This Category : DomusKraft

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2010.10.14 *Thu

明日、開催します

明日、熊本県大津町にて
“Armonia”
   da DomusKraft et COCHOLEA@

2回目となる二人展を開催します。
Armoniaとは日本語で調和を意味します。
アクセサリーとお洋服のコラボをお楽しみいただけたらと思っております。



本日domuskraftからは二つご紹介

毎回人気のマロン型の天然石とシルクコードのネックレス。今回はシトリンと水晶をご用意しております。

PA111871.jpg

そしてもう一つは…

フランスのシルクボタンとリボン、カットビーズをじゃら~と施したネックレス。
このシルクボタンに一目惚れ…で作ってみました。これから増えるであろうシックな色合いのお洋服にぴったりの大ぶりのネックレスです。

PA121945.jpg

~皆様のお越しを心よりお待ちいたしております~

スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2010.10.14 *Thu

トゥーシューズ

domuskraftです。

今日は乙女なトゥーシューズのネックレスをご紹介します。
以前作った、バラのモチーフをつけたの高級婦人靴のネックレス、覚えていらっしゃいますか?
同じくサクラの木で『トゥーシューズ』を作ってみました。靴の中敷きにはフランスのアンティークレース、そして足首の部分には銅素材でできたリボン(フリーメタリコ)を使用しています。
どうです?乙女心くすぐるでしょう?



COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2010.05.28 *Fri

商品紹介

DomusKraftです。

日付が変わり本日より、ジョンブルアンティークにて第6回ナチュラルクラフターズが開催されます。いつもギリギリですが、本日も商品紹介をさせていただきます。



P5231313.jpg

まずはこちら。
手編みレース、木綿の布を使用したリングです。パールやルチルクォーツをアクセントに。

P5231305.jpg
そして、蓮の花をイメージしたネックレスです。
手編みレースとルチルクォーツの組み合わせ。
その他のDomusKraft商品は、こちらです。

駆け足になりましたが、本日より二日間皆様のご来店お待ちしております。

COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2010.05.25 *Tue

商品紹介

DomusKraftです。

今回のナチュラルクラフターズに出品する商品を紹介します。

鳥モチーフと、手編みレースをたっぷり使ったネックレス
P5231232.jpg

P5231233.jpg

手編みレースと木綿・麻を使用
鳥モチーフ さくら
ネック部分 手編みレース(75cm)

これからの季節、白いお洋服も増えると思いますが、こんな大振りのネックレスをあわせてみてはいかがでしょうか?

DomusKraft他の商品はこちらをご覧ください。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

2009.11.10 *Tue

商品紹介

こんにちは、DomusKraftです。第5回Natural Craftersがいよいよ今週末に行われます。アルルのスタッフも最後の追い込みに励んでおります。今回は私どもアルル代表が出張Cafeと題して皆様をお迎えいたします。より一層楽しんでいただけるのではないかと思います。イベントまで残り数日ですが、商品情報などをこのBlogにてご紹介させていただきたいと思っておりますので、毎日チラリと覗いていただけたら嬉しいです。

では、ドムスクラフトからは・・・前回のイベントCOCHOREA@さんの個展の際にご好評いただきましたリングをご紹介します。
PB090185.jpg

やわらかい羊革を二枚仕立てにし周りをレース糸で編みくるみました。前回はワンサイズでしたが、今回サイズに幅を持たせております。写真のものは一部ですが、ガラスボタンの柄は一つ一つ全て違うものを使用しています。シンデレラの靴のように、出会いがありますように!(笑)
PB090151.jpg
尚、その他のドムスの商品情報はDomuskraftのHPにて随時更新中。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]









アクセスカウンター



ブログ内検索





Copyright © 1day shop アルル All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。