FC2ブログ

This Archive : 2008年02月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2008.02.01 *Fri

無事に終わりました!

こんにちは、いずです。

ブログのUPが遅くなりましたが・・・。

yuka80130_11.jpg

無事に第3回目のアルルが終了しました!

yuka80130.jpg

お寒い中、また遠いところ、はるばる阿蘇まで来ていただきまして、
本当にありがとうございました。ペコリ。

yuka80130_2.jpg

今までは時間予約制の『アルル』で、
30分という短い時間の中で楽しんでいただいていましたが、
今回は初の試みの『時間予約・制限なし』そして『ランチあり』。

yuka80130_3.jpg

遠いし寒いし、そんなにお客様は来ないかもね~なんて話していたら、
あれよあれよという間に、当初予定のランチ限定30食のは軽く超えてしまい・・・。
それでは申し訳ないと、頑張って60食まで対応させていただきました。
それでもお断りしてしまったみなさま、本当に申し訳ありませんでした。

yuka80130_4.jpg

また、ランチをご予約いただいていた皆様も、
こちらの不手際からだいぶ長い時間お待たせしてしまって、
本当に申し訳ありませんでした。

yuka80130_5.jpg

アルル主催者のyukkoさん、昨日の朝はかなーり落ち込んでおりまして、
『自分のせいでランチをお出しする時間が遅くなってしまった。。。
自分の不手際で、当日朝の準備がバタバタになったぁ・・・(泣)』と暗い声の電話。

yuka80130_6.jpg

が、夕方には『次回に向けて反省会するわよ~~☆』と↑UP↑UP。

あー。あんまり心配は要らなかったようです(笑)。

yuka80130_7.jpg

ところで1月の阿蘇、やはり予想通り寒かったですね~!
前々日には雪が降っていたみたいで、
前日の納品の時は道路脇や所々に雪が残ってましたもん。
でもshop当日は雪も降らず、道路も凍結せず、無事に『火の鳥』までたどり着けました♪

ホント、お天気だけが心配で・・・。

yuka80130_8.jpg

10時OPEN間際に、『火の鳥』へ続く一本道に車の列が見えたときは、
正直鳥肌が立ってしまいました!!
スタッフ一同で『見てみて~、すごいよー』と、ガラス窓から車の列を見物(笑)。
広い駐車場も、あっという間にいっぱいになってしまったみたいで・・・。
本当にありがたいことです。

yuka80130_9.jpg

ログ山荘火の鳥』でのアルル、いかがでしたか?
これからも一年に一度は、阿蘇でやっていけたらなあ~と考えているところです。
次に阿蘇でする時はもっとスムーズに出来るようにしますねー。

yuka80130_10.jpg

そして、通常の大津での自宅1day shopも、いつもの時間予約制のスタイルに加えて、
もう少し違う形でもやっていけたらなあ~と思っています。

ホントの事を言うと、もっとゆった~りした感じでshopをしてみたいんです。
どうしたらいいんでしょうね(笑)。
なかなかいい案が浮かびません。。。
うーん・・・。
スタッフみんなでアイディアを出しながら、考えてみますね。


火の鳥』のランチを食べられた方!
美味しかったですか~??

ランチを終えてレジに来られるお客さまが、
口々に『美味しかったよ~!!!』と言われていました。

いいなあ。。。

yuka80130_13.jpg


yuka80130_14.jpg
(画像提供 小さなおうちスタッフ:cocoaちゃん)

わたしたちスタッフは、時間の都合上、残念ながら食べられませんでした;;。
あ。でもでも、最後の最後の集計時に、出野パパからデザートの差し入れが!
(わたしたちがランチで食べるはずだったデザートですけど(笑))

すごーく美味しかったです!
余計に、ランチを食べられなかったのが残念で。。。;;。

次回『火の鳥』で開催する時まで、楽しみに待っていることにします(*^-^)。


最後にもう一度・・・。

遠くまで来ていただいて、本当に本当に本当にありがとうございました。(ペコリ)






スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]









アクセスカウンター



ブログ内検索





Copyright © 1day shop アルル All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。